ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「モテキ」DVD詳細

 モテキDVD、特典映像の詳細が明らかになりました。

豪華特典映像満載!特典ディスク内容 (予定)

  1. 撮影の裏側を大公開!メイキングof“モテキ
    • 〜もうひとつの“モテキ”、もうひとりの“幸世”〜
  2. それぞれのモテキを赤裸々に語る!?メインキャストインタビュー
  3. 未放送部分も大公開!カラオケシーン(完全版orロングバージョン)
  4. モテキでしか見られないっ!キスシーン盛り合わせ
  5. あなたも一緒にロケ地巡り!?中柴いつか フォトムービー
  6. 主題歌:フジファブリック「夜明けのBEAT」〜フルバージョン モテキmix〜
  7. エンディングテーマ:Half-Life「J-POP」PV〜モテキ miv ver.〜
  8. まさかのカミングアウトも飛び出す!?完成披露記者発表
  9. いいとこどり!スポットCM集
  10. 登場人物たちが告知!PRコメント集
  11. もうひとつの最終話(OA版)

オーディオコメンタリー収録 (本編ディスク)

ドラマ24 第20弾 特別企画「モテキ」:テレビ東京より

 おおー豪華ー! しかし何故カラオケシーン、主役が1曲だけなんだ(笑)。隅さんありすぎじゃないか(笑)。「夜明けのBEAT」のモテキmixとやらも気になるし*1、「J-POP」のPV見たことないし、メイキングは普通に楽しみだし、コメンタリーも楽しみだし。OA版と本編の終わり方がどう変わるのかも楽しみだしな!
 大根監督はDVD売りの全国行脚も辞さないというかすでにもう何件か、決まっているそうです。すごいなぁ監督。

*1:え、もしかして女神輿バージョン…?