ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ゲキ×シネ「メタルマクベス」延長決定@バルト9

 新宿バルト9ゲキシネ公開中のメタルマクベス、明日6/13までの予定だったのですが、延長が決定したそうです。平日のみの変則的なスケジュールですが、6/20(金)までやるみたいです。

       6月12日(木) 15:00/19:10
         13日(金) 15:00/19:10
         14日(土) お休み
         15日(日) お休み
         16日(月) 19:50(延長分)
         17日(火) 19:50( 〃 )
         18日(水) 19:50( 〃 )
         19日(木) 19:50( 〃 )
         20日(金) 19:50( 〃 )

(ゲキ×シネ NEWSより)

 …19:50〜って、終わるの何時ですか(笑)という気がしなくもありませんが。この界隈(笑)では少ないと思いますが、もしゲキ×シネ未体験の方がいらっしゃったら、是非一度おためしアレイと鉄アレイを持ち上げながら苦笑い気味に宣伝しておきまっす☆*1

*1:ラジカルでしたっけ?