ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-05-10から1日間の記事一覧

カメレオンさんからお手紙ついた

…そうですか見直しですか…残念です。もう今年の夏は親指の股に鼻緒ずれこさえる気まんまんだったのにー! 悔しいから自前で何か買おうかなぁ下駄…*1。 新たなる企画を楽しみにしております。えええー何でダメだったの下駄ーーー。正直すごく楽しみだったのに…

TOSHIHO“TWO VOICES”上演決定

東宝さんがつぶやいておられました。 http://www.tohostage.com/toshiho/ 2010年東宝RENT上演を記念して、米倉さんとフラプラがクリエでライブやっちゃうそうです! 豪華だー! チケット激戦の予感だー!

雑誌掲載 演劇ぶっく6月号

バラサム特集もあって未來さん×穂のかちゃん対談もある、お買い得な演ぶです。ふるちん×天海姐さん対談は、記者会見の抜粋ですが、ウラケン×粟根さん×聖子さんの鼎談はすごく面白かった! 劇団員アンケートも、中島さんインタビューもいのうえさんインタビュ…

やーれやれ

月曜日はつかれますな。 そういえば、4月の何日だったか*1 *2のスッキリ!で、テリー伊藤さんが、演ぶ表紙にして「その街のこども」ライブ時未來さん着用の、例の青花柄スーツ、を着てらして吹きました。すごい自然にスーツとして着こなしてらして、さすがだ…