ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

定置網漁

 早々にお魚ちゃんゲット致しました。めざまし土曜日枠で1匹、夏の太陽みたいな可愛いお魚ちゃんぴちぴち。ああ可愛い。
 えーと早速コマ送ったのですが、やっぱり常時画面に3人、という意味で顔映りは小さいですね〜。ほくろチェックとかはちょっと難しいです。撮影が4月18日*1ということで、最悪初日のオノッチの頭を思い出すと、そのころはまだかーなーりアシンメトリだったハズ…で、カラーリング前、ですよね。ああやっぱりハウスマジックだ(笑)。右側のもみあげが何となく…やっぱりふわふわしてる気が。
 てるてる坊主をつつくシーンのしょんぼり顔がたまらなく可愛いです。で、「行けないよ」なところ、やっぱり一人だけ何となく…動きのキレが違うように見える、のですが…でもコマ送ると何がどう違うのかわからない(笑)。見てる方の目が曇ってるのかも知れないけどねー。
 で、コマ送って初めて気づいた真実*2、カレーを食べると輝き出す胸の太陽ちゃん、3人それぞれに似せて顔が…というか、何というか(笑)。樹里ちゃんの太陽はキョロンと丸いおめめ、未來くんの太陽はニーンってキツネ目の笑顔な太陽…おめめなくなるみらい笑顔…わーん「わービミョー」ポイントだった太陽まで可愛く見えるじゃないかばかー!! ケイン兄ちゃんの太陽はきりりとカッコヨめの笑顔でした。
 で飛び出す足裏。親指と人差し指*3が離れてるのが未來さんっぽい足の裏。もうわかんねー!(笑) 綺麗な開脚も大好きです。髪がふわっとするので、もみあげもふわっとしてる。…偽装もみあげ…?
 で、最後の腕ぶんぶん。肘の角度というか上げ方・止め方が、自分の身体の見せ方をわかっている人種特有の動作で…あーもータマンネェな、という感じでした。ああ可愛い可愛い。
 しょんぼりしてるてるてる坊主も可愛い。

*1:ケイン兄さん日記より

*2:というほどのモノでもない

*3:足の