ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 メトロミニッツ

 お出かけの父上に連絡したら、文句云いつつ(笑)持ち帰ってくれました。昨日のケーキが効いたのかしら☆
 ハッピーアワーの特集です。最近よく見かけますね、ハッピーアワーやってます的なの。夕方早めの時間はアルコールが安く飲めるとか、そういうのね。アルコールほとんど飲めないのでわたしはあんまり関係ないんですけどね。
 未來さんは野波麻帆さんと、p26に登場。カフェ・デ・プレのお外席で、スパークリングワインです。あらまぁ明るいうちからいいわねぇ(笑)。麻帆ちゃんのデビル角が??なんだけど、可愛いからいっか。未來さんはレインボーカラーの派手なはーパンにオシャレビーサン、Tシャツにグレーのプルオーバーにネックレス、で眼鏡です。左手にはタバコのパッケージ、ということは笑ってる口元に持っていった右手にはタバコが摘まれているってことですね。二人ともいい笑顔で、何オモシロいもの見つけたの?って感じ。こりゃとってもハッピーなアワーそうだ!
 インタビューはお酒をコミュニケーションの潤滑油に使ってる未來さん、とか。ドラマ「モテキ」の話ももちろん。モテな役どころの未來さん、両手に花では?と訊かれてますが、どうやら日々違う女優さんと相対する現場に「リアルにアタフタしている」そうです。そうか(笑)。フジ役の解釈も面白い、モテをモラトリアムに持っていく辺り、さすが未來めんどくさい(笑)。自ら選択しない、なんて、この人のこれまでにはなかった生き方だろうなーなんて、それはある意味新鮮なんじゃなかろうかなんて、勝手に思ってみたりして。この万年モテキめ! 万年モテキにしっかり選択してきた男*1め!!
 うん、わたしやっぱりハッピーおやつアワーの方がいいなぁ。

*1:多分