ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

関東未來会

 こちらに来られたmmoohさんを迎え撃つべく、tomkoさん・dariyaさんと池袋にて第一回関東未來会開催してきました〜。tomkoさんお誘いありがとござました☆ レトロな喫茶店で甘味を突きつつ未來語りしたり、ミュージカルワンダーランド回し読みしたり、スタジオライフの感想を伺ったり、カレーCMのめんこさをあげつらったり*1。完全犯罪、読みます。
 で、場所を変えて持ち寄った映像をサカナにぎゃーぎゃーと騒いで、おりました…すみません静かに見られないんです…色々可愛かったです…玉木とか玉木とか玉木とか…くらくら…。特盛もやっぱりヒドイです…うん、もうレギュラーになればいいよ収録スケジュールも聞いたことだしさ。タイトルコールもやったことだしさ。君おばさんじゃないけどね。ああめんこ。
 お店のカウンターに白くてふわふわな小さいうさぎちゃんが「ご自由にお持ち下さい(でも一個だけね)」となっていて、たまらなかったです。ええ連れて帰ってきましたよ…ねぇ…白くてふわふわなウサギちゃんだもん…。

*1:誤用