ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

instagram開設

 きゅうかく前のインスタ配信とかが盛り上がっている中、いつの間にか生えていた*1公式インスタアカウント。っていうかスマホも携帯もないから写真アップとかするの? しないよね?と若干首を捻っておりましたが、公式写真でお知らせコーナー的な感じになるようで。ですよねぇ何かあんまりそういう…やらなさそう感しかないもの(笑)。たまーーにで良いので気まぐれにどこか行った時なんか、ちょろっと載せてくれたら…嬉しいけど期待はしないや(笑)。

www.miraimoriyama.com

 何にしろ、公式の窓口(?)(対面式というよりはのぞき窓)が増えるのは嬉しいです!!

*1:っていう感覚…あれっこんなところに芽が?!みたいな…