ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

テレビ朝日「白の美術館」1週目

 白の美術館初回でした。短い! 5分番組と思っていたら実質2分だった…でも短い時間にぎゅぎゅっとヒィィってなる要素が詰め込まれていて、最初っからヒィィってなりました(笑)。

 いきなりモノクロの画面に、どこかの建物の屋上でストレッチする2段お団子の未來さんから始まり、石の詰まったスーパーの籠を肩に担いだ未來さんが白い部屋に登場、という番組スタート。今回の表現者紹介では、めちゃくちゃセクシーなモノクロ写真が映りました…初めて見た…何だこれかっこいい…。

 白い部屋に石を並べ、石に向かって声をかける未來さん、これは…きゅうかくだ…動きもきゅうかくの始めの部分、辻本さんがお金の話とかをしている時の動きでした。わー…VACANTが蘇る…ズボンもきゅうかくの時のだった!

 そしてあっという間に終わってしまうのでした。次週予告の時には別カットのモノクロ写真でまた素敵…お顔見えないけど…。来週も楽しみだし、BSもっと楽しみだー! もっとたっぶり見せてほしい~!