ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

髑髏城の七人 花鳥風月極 Blu-ray BOX予約スタート!

 本日12時より、髑髏城の七人 花鳥風月Blu-ray Boxの予約受付がイーオシバイさんでスタートです! 特典ディスクの内容も現時点でのものが公開されて、…ど、どうかな……豪華だといいな……? 今後追加される可能性もまだありそうで期待しています!!!

www.e-oshibai.com

[映像特典]

花鳥風月極メイキング(仮称)

 

総括!髑髏城の七人

 
カーテンコール(フルバージョン)
 
千秋楽煎餅まき
 
ALL DOKURO MOVIE
 
花鳥風月極 ゲキ×シネ予告 

 

 個人的にはオーディオコメンタリーが…欲しいなぁって思うけど、スケジュールとかいろいろ難しいですよねきっと。メインキャスト勢ぞろいじゃなくても……それでも皆さんお忙しいだろうな…あと3時間半×6本って考えるとうん……無理ですよね……。

 とりあえず予約予約。完全受注生産でバラ売りなしなので決断大事ですよーなぁにステアラ4回転分くらいだから実質タダですね!! 花鳥風月極共通無期限パスポート!! おかいどく!!