ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「髑髏城の七人」キャスト降板

 大阪髑髏城開幕中ですが、おとといのソワレで吉田メタルさんが舞台中に負傷されたらしく、足を引きずってた、と聞いていたので、どうなるのか心配していました。今日、正式な発表があって、降板と…。メタルさん…。「のぼせるな水神坊!」のシーン大好きでした…。哀しい…。…けど、一番悔しいのはご本人だよな…。
http://dokuro2011.exblog.jp/16120255/

 メタルさんの一日も早い御回復をお祈りすると共に、アクシデントを乗り越えてワカドクロチームがよりいっそうの結束とチームワークと切磋琢磨をもって、これ以上ひとりも欠けることなく、東京千秋楽まで、走りきってくれますように。マチネ組から演出変更の詳細をいろいろ教えて頂きましたが、舞台の進行そのものにはほぼ影響ないとのこと。天魔六部衆になっちゃったけど、6人になっても揺るがない髑髏党の強さ、見せつけちゃって下さい!