ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「髑髏城の七人 Season鳥」360°映像!とかアワブロ!とか

 ステアラさんがこんな動画を公開して下さいました。


“Season鳥”の稽古は??

 これすごいね面白いね! ぐいぐいぐるぐるできるのね! トークの内容は後でちゃんと確認しますね…とりあえずぐいぐいして遊んでしまう(笑)。1本目、ということは2本目以降もあるんですね? お待ちしております~!

 そして鳥髑髏公式サイトでは恒例のアワブロが始まりましたよ! お待ちしておりましたよ粟根さん~!! こんな押し迫ってから始まるとは思ってなかったから、今回はないのかな~新感線FBの連載があるからかな~とぼんやりしていました…MIKIKO先生振付してらっしゃるー天魔王には? 天魔王にもしてるよね?? あと(そういえば)歌いますよね??