ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「髑髏城の七人」花鳥風月極 Blu-ray BOX発売日決定!

 髑髏箱の詳細情報が解禁されました! 12月5日発売! 5まんえん!! 思ったよりお手頃だった!!

e-oshibai2.jugem.jp

www.vi-shinkansen.co.jp

gxcblog.exblog.jp

 本編6枚+特典ディスクの7枚組、ゲキ×シネバージョンの映像、イーオシ完全受注生産、と情報がいろいろ…特典ディスク1枚で足りる? 増やしてもいいよ? ゲキ×シネ版ってことはWOWOWはやっぱり永久保存版決定ですね。受注生産で期間限定で予約販売のみ、なのかー…これしばらく待ったらバラが発売されたりしませんか(笑)。いやわたしは箱で買うけどー後からはまった人が買いづらいのちょっと悲しいかなって…。あと箱大きそうですね! 収納困るな!! 嬉しいけど!!

 予約期間は7月10日~8月26日とのことです。忘れずに予約しなくては買い逃してしまう…。