ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2019年3月1日:今年も1/6が過ぎた

 3月ですって。日中の最高気温は上がって来たけど、朝晩の最低気温は全然寒いので、寒い。

 毎週ドラマがあって、オドモ…は最近ちょっとお休みだけど、公開中の映画もあって、公開待機作が2本もあって、ゲキ×シネもあって、雑誌もちょこちょこ出て、いろいろあるのに、どうしてもなーんか寂しい気がしてしまうのは、去年末がぎゅぎゅっといろいろあったから、その落差でしょうかね…。ううーん生が観たい…踊る姿を生で観たい…贅沢云ってるのはわかってる…。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

  一昨日の分も。

 

futurist.hatenadiary.com