ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2019-02-18から1日間の記事一覧

2019年2月18日:今週はあったかそうです

とは云え昼間の最高気温がどんなに上がろうと朝晩の最低気温中にしか外に出ないのであんまり関係ないのであった。底上げお待ちしております。 本日のエントリーはこちら。 futurist.hatenadiary.com futurist.hatenadiary.com あと先週末のも。 futurist.hat…

冨士山アネット「霧の國」@THE HALL YOKOHAMA(2/10昼)

「Touch the Dark」がとても面白かったので、イマーシヴ他にも行ってみたい!と思っていたところに冨士山アネットの長谷川寧さんが手がけるイマーシヴが上演されると知り、ほいほいと予約して、初日の初回で参加してきました。観てきました、じゃないのがポ…

大河ドラマ「いだてん」第7話

リアタイ間に合わなかったので録画で2周目のいだてんです。今週は孝蔵さんは一瞬だったけど、でもお話はせつな面白くてやっぱり楽しいのです。孝蔵さん先週いっぱいあったしね! 可児くんに伴走されてマラソン練習する四三くん、ポストが気になる。お返事こ…