ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ゲキ×シネ「髑髏城の七人 Season鳥」予告編!

 ついに今週末公開スタートのゲキ×シネ鳥髑髏、予告編が公開されました!! わー!! たぎってしまう!!


GEKIxCINE Official ゲキ×シネ『髑髏城の七人』Season鳥 予告

 うわー…どんな風になってるんだろう…あの、天魔王様の華麗な蹴り上げターンがスローになっているようですが…そんなところスローにするんですか(笑)。いやいいんだけど、あんまりやらないでほしいんだけど、もしやるんだったらごまんえんの箱にはスローとかない実速バージョンも入れてほしいなって。引き固定でいいから。

 めちゃくちゃ楽しみなんだけどちょっと不安もあるゲキ×シネバージョンなのです…お願いしますね……。あと早いとこタイムスケジュール出して。