ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「髑髏城の七人 Season鳥」ゲキ×シネ公開日決定!

 今月8日から花髑髏のゲキ×シネスタートですが、鳥髑髏のゲキ×シネ公開日が決定しました。4月5日! わー!!

www.geki-cine.jp

www.vi-shinkansen.co.jp

natalie.mu

spice.eplus.jp

www.miraimoriyama.com

 ライビュやWOWOW放送とはまた違った、上映用として編集・ミックスされた鳥髑髏、どんな感じなのかなー! ライビュやWOWOWで完全に見切れてた天蘭コケがちゃんと映ることを祈るばかりです(そこか)。上映館が全国14館、ってちょっと少ない気がするなー東京はバルト9だけかなー。おねだん2000円ってとってもお手頃でありがたいんだけど、休憩なしでカットされてたりすると悲しいな…あと殺陣シーンのスローモーションとかいらん効果はナシでお願いしたい(笑)。