ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

テレビ朝日「グッド!モーニング」2/19

 「サムライマラソン」出演者のリレーインタビューで、「もしも願い事がかなうなら?」というテーマです。初日の竹中直人さんに続いて2人目が未來さんでした。未來さんの願いごとは「マイルを貯めたい」…けっこう飛行機乗ってるのにマイルをため始めたのが最近だそうで、えっすっごいもったいない…めっちゃ飛んでるのに…!! で、マイルで行ったことがないからパプアニューギニアに行きたいそうです。パプアニューギニア…聞き覚えあるぞ…ゴールデン街のゆっふぃーちゃんがいるバーで聞いたような…(笑)。えーーーちゃんと溜めておけばパプアニューギニアくらい行けてただろうに…もったいないな…でも未來さんならすぐ溜まりそうな気もする。今年もいろいろありそうだし!

 六本木の完成披露イベント時の収録だと思いますが、久々の短髪で、久々に色白で、とても…良いですね…。ちゃんと(?)白く戻るのがわかって安心しました。あんまり日サロもさーシミになるよー良くないよー心配ー。あと伏せ目の睫毛が相変わらず長いなぁ!