ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2018年9月10日:暑いけど確かに秋

 台風で関西がびっくりするようなことになったり、北海道で大きな地震があったり、また台風が来るかもだったり、なかなか心穏やかにはなれない最近です。もう、しばらくは静かに暮らさせてほしいね…。

 気温とか湿度は高いのに虫の音とか風だけは秋っぽくなってついでに日が暮れるのが早まってくるととても腑に落ちない。

 久しぶりのSF研とタイムトラベルしたり、秋の初めの清里に行ったり、アーデンの森がお気に召したり、ブエルタ見て夜更かししたり、いろいろしているのだけど追い付かないよー。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

  あともうずいぶん前だけど。

 

futurist.hatenadiary.com