ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017年8月7日:6周年だ

 台風が近づいているそうで、外が大荒れです。

 6年前の今日がワカドクロ初日でした、って気づいていろいろ思い出したりして。いろいろ大変な初日だったねぇ…鳥の初日は初日からかなり完成されていたなぁとまた感慨深くなったり。なのにどんどん進化していってるのすごいなぁ。

 本日のエントリーはこちら。粟根さんお誕生日おめでとうございます!!

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

  あとこれは一昨日のエントリーかな? もうわかんないや(笑)。

 

futurist.hatenadiary.com