ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-08-07から1日間の記事一覧

2017年8月7日:6周年だ

台風が近づいているそうで、外が大荒れです。 6年前の今日がワカドクロ初日でした、って気づいていろいろ思い出したりして。いろいろ大変な初日だったねぇ…鳥の初日は初日からかなり完成されていたなぁとまた感慨深くなったり。なのにどんどん進化していって…

「髑髏城の七人 Season鳥」8/7昼@IHIステージアラウンド東京

粟根さんバースデー公演、夏休みのカードを切って行ってきました。今年の夏は鳥に捧げるよもう…。 そういえば、粟根さんお誕生日で思い出しましたが、つまり6年前の今日がワカドクロ初日だったってことですね! いろいろあったワカ初日…それも懐かしい思い出…

「髑髏城の七人 Season鳥」8/6昼@IHIステージアラウンド東京とりあえず

日曜マチネ行ってきました。引き続きちょっとお疲れ気味かな、と思ってしまうところもありつつ、でも2幕はすごい良かったよ! ぐいぐい引きずられたよ!! とりあえず日替わりとカテコくらいを置いておきます。

「髑髏城の七人 Season鳥」8/5夜@IHIステージアラウンド東京

土曜ソワレ、ライブ友達と一緒に行ってきました。何だかちょっと不思議な感じがする(笑)。友達は、ワカをゲキシネで観て太一くんの殺陣を生で観たい!と思ったそうです。わかるよその気持ち…生で観ても早回しかな??と思うやつ…。 ちょっとお疲れが出始め…