ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

TBS「『360度』髑髏城の七人!新シーズン突入~」

 何か長くて大変なタイトルだったので以下略で。

 30分に渡辺直美嬢の花感想&物マネあり、花舞台映像あり、鳥の製作発表映像あり、テーマ曲チラ聞かせあり、稽古場レポあり、コメントあり、風捨の松山ケンイチさんインタビューあり、とぎゅぎゅっと詰め込んだ特番でした。そしてネタバレを回避する為にテーマ曲は耳をふさぎ、無界の遊女たちに振付するMIKIKO先生シーンは薄目で眺め、阿部捨之介の逆手殺陣稽古は半目になり、未來&太一の天蘭殺陣シーンは完全に画面から目をそらし、劇場入りしての稽古シーンはミュートして画面も見ない、という…うん、あんまり見られるところがなかった! 未來さんは本読みの時に水色の三角帽子かぶったおじさん柄Tシャツを着ていた! 阿部さんは酒瓶みたいなの持って踊って歌ってたけど未來さんが果たして歌うのかどうかは明かされなかった! 阿部さんが大変そうだった! 逆手の殺陣めっちゃカッコ良さそうだった! MIKIKOダンスかっこよかった! そのくらいしかわからなかった!!

 だってセットバレとかしてるし無界ダンスバレしてるしやめてください…初回観るまでネタバレ回避しまくってやるわ…確か花もそんな感じで大変だったけど、でも花ができたんだから鳥だってやる。MIKIKO先生の「殺陣とダンスが境界線なく(つながる)」という言葉がとても気になります…口説き楽しみだよ~!!