ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

TBS「アカデミーナイトG」

 今週のアカデミーナイトGは、一応鳥髑髏が取り上げられてはいたんだけど、インタビューとかは特に…製作発表の映像くらいしか…流れなかったなー。なんだけど、花をちょうど前日に観に行ったそうな渡辺直美ちゃんと、たんぽぽ・川村さんがめっちゃアツく花髑髏を語っていて、何なら捨之介の見得のまねとかしてくれちゃって、成河天魔王のまねなんかもしてくれちゃって、直美ちゃんの花髑髏オープニング再現とかめっちゃ面白かった(笑)。わかるわかるそうだったそうだった! ちゃんと開演前ジューダスから再現してくれてありがとうね…。そして鳥の紹介で歌ありダンスあり、MIKIKO先生振付あり、の話が出ると、川村さんが「森山未來さんは海外でご留学? されてましたよね? ダンスで」とか「未來さんのダンスを見るだけでも行ったほうがいい」とかありがとうございますありがとうございます…ぜひ観に来てくださいね…。