ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「髑髏城の七人 SEASON鳥」関連番組

 いよいよ開幕が迫ってきた鳥髑髏、TBSで関連番組があるようです。わー…気になるぞ…!

www.tbs.co.jp

tv.yahoo.co.jp

 関東ローカルなんだろうけど、アカデミーナイトGのほうは<いよいよ開幕を迎える“シーズン鳥”に出演する主要キャスト全員にインタビュー>とのことで、きっと製作発表の時のインタビューなんだろうと思ってはいる(笑)けど全員とは…楽しみです。そして特番のほうは<初公開“殺陣ダンス”>って…殺陣ダンス?! なの!? どんななの!? そしてどこまで見せちゃうの?? これわたし観ないでおいた方がいい感じなの?? わーんこわいーでも楽しみーー!!

 アカデミーナイトGは6月20日(火)深夜放送、鳥髑髏特番は6月24日(土)16時30分~の放送予定です。予約予約!