ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-06-18から1日間の記事一覧

2017年6月18日:もっしゃもしゃやで

きなこさんに会いに行ってきました。ら、トリミングに行く前でもっしゃもしゃでした。前が見えなさそうだよー。 基本、塩対応だけどいざ帰る時になると「帰っちゃだめ!」とわうわう怒るへそまがりなきなこさん。 本日のエントリーはこちら。 futurist.haten…

「髑髏城の七人 SEASON鳥」関連番組

いよいよ開幕が迫ってきた鳥髑髏、TBSで関連番組があるようです。わー…気になるぞ…! www.tbs.co.jp tv.yahoo.co.jp 関東ローカルなんだろうけど、アカデミーナイトGのほうは<いよいよ開幕を迎える“シーズン鳥”に出演する主要キャスト全員にインタビュー>…

土曜時代ドラマ「みをつくし料理帖」第五回

1日遅刻ですが今週のみをつくし! 小松原様がとても…がんばってらっしゃって…その甘味地獄少し手伝わせて下さい回…。 先週はつる屋が焼けて大変なことに、と思ったらあさひ太夫の出資のおかげか、わりとあっさりめにそこは片付いて、今度は佐兵衛さんの筋が…