ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ゲキ×シネ「髑髏城の七人」ZIP!で

 予告映像が解禁されて11/9(金)のZIP!で放送されました。天魔王さまの赤マント姿が動いてるの、初公開…ですよね? 特報は甲冑姿だけだったよね? 大千秋楽以来の赤マント姿…ってほどの感慨を覚えないのはなぜかしら脳内で見まくってたからかしら(笑)。
 でも鉄扇殺陣とか天蘭対決とか夢見とか、ちょっとだけどちょっとずつ見られてすごく嬉しいですよ! 18台のカメラが様々な角度から捉えた天魔さま早く観たいなぁ! 今度こそはブルーレイでも発売して欲しいです…そしてマルチアングルを是非…。あと大阪楽の太一くんも是非…。ゲキシネ撮影回は観てないんだよなーまだ観ぬドクロがもう1回観られるなんて嬉しいです! 天魔の優雅なお辞儀あるかしら!