ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「髑髏城の七人」公開ゲネ関連

 マスコミ報道のリンクは昨日のエントリに追加したのですが、これは報道というよりレポートになってるので、個人的な思い入れで別枠扱い。
http://enterminal.jp/2011/09/dokuro/

 写真に天魔王さまがいらっしゃらないのはちょっと残念ですが、それはほら、ラスボスは観てのお楽しみってことで(笑)。
http://www.next-choice.com/data/?p=1565

 こちらには天魔王さまいらっしゃいます(笑)。
 ワイドショーではとりあえず、ZIP!の6時台で1回捕まえました。めざましはなかったみたい??
<9/6追加>
 ワイドショーはPON!でもういっこ捕まえました。あーMXのURARAとっときゃよかったー!
http://news.dipps.co.jp/UserArticle/Detail/398
劇団☆新感線の代表作で、小栗旬や森山未來ら若手実力派が熱演! | チケットぴあ[演劇 演劇]
小栗旬、森山未來ら“ワカドクロ”が奮闘 劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎『髑髏城の七人』公開舞台稽古 - 2011年9月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド