ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2011-07-23から1日間の記事一覧

ガレットとかかき氷とか

モテキナイト前にランチしたりカキ氷食べたりしていました。つまみはスマホ談義とてんまおうさまについて、かな(笑)。 ランチは目白駅前にあるガレットのお店で。すんごいお腹空いててがっついてしまったので、ゆっくり味わうとかそういう感じじゃなくなっ…

モテキナイト3とりあえず

シネマトゥデイさんに早速記事が上がっているのでとりあえず。早いなぁ(笑)。 「モテキナイト3」で仲里依紗がセクシーなアゲアゲスタイルでDJ!長澤まさみ、麻生久美子も飛も入り参加!森山未來を狙う美女3人が勢ぞろい! - シネマトゥデイ モテキナイト4…

モテキナイト3

行って来ました! 藤本幸世参戦のモテキナイト3、足腰ガッタガタですが楽しかった! まだ耳がもやもやしてるけど楽しかった!! イベント前にランチ食べたりカキ氷食べたりして遊び呆けていたら、うっかり開場時間を大幅に過ぎてしまい、整理番号意味ねえぇ…

腰が痛い

しょっちゅう云ってますが痛いものは痛い。 キリンの「世界のKitchenから」シリーズのソルティライチが美味しいです。ほのかな塩分が心地よい味。熱中症対策にも良さそうです。