ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2011-09-05から1日間の記事一覧

NHK World「On Shanks' mare」

NHK Worldで放送され、ストリーミングの小窓で一生懸命見た弥次喜多の画像が、クリエイターの渋江修平さんのサイトに上がっています。わー鮮明な綺麗な画像だー! http://shibueshuhei.com/a_on_shanks_mare.html 日本語で、大きな画面で、高画質で、もう一…

「髑髏城の七人」公開ゲネ関連

マスコミ報道のリンクは昨日のエントリに追加したのですが、これは報道というよりレポートになってるので、個人的な思い入れで別枠扱い。 http://enterminal.jp/2011/09/dokuro/ 写真に天魔王さまがいらっしゃらないのはちょっと残念ですが、それはほら、ラ…

「髑髏城の七人」黄泉の笛10鳴き目 東京初日!

とりあえず開演前ロビーより。サントラ買っちゃいました、通販待ちきれなかった(笑)。グッズはB1で販売していますが、かなり並びました…初日だしね…。 さて帰宅いたしました。メモは後日あげるとして、大阪楽からもちょこちょこと台詞の変更や小道具追加?が…

おかえりぼくのどくろじょう!

東京初日おめでとうございました! いろいろさらに変化があって、おお!と思ったり、ええっ!?と驚いたり、うっとりしたりハワハワハワとなったり…はいつも通りか(笑)。大きなトラブルもアクシデントもなく、素晴らしい舞台を堪能させて頂きました…良い初…