ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

公式サイトトップリニューアル?

 mmoohさん宅で教えて頂いて、何? 何なの??と未來さん公式に行ってみたところ、昨日の昼間までなかった「ENTER」というページが増えておりまして、真っ白な画面に白い額縁がひとつ。その中をマウスオーバーすると、ペンキが…うわぁこれ面白い! 色も変えられるし、マウスを動かすと線が引けて、留めておくと滴る、という…すごい面白い。そして、額縁の中を色で満たしていくと、ある画像が浮かぶ、という仕掛け。すごーいおもしろーい(笑)。ほんと、この画像が変わるのも期待しちゃうなぁ!
 ところで、インフォメーションやらのページに入ると、このtopページには戻れないみたいなんですが、TOPに戻るボタンもどっかにあったらいいのになーとちょっと思いました。左側のメニューに、RETURN to TOPがあるといいのに〜。カメレオンさーんいかがですかー!(笑)