ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

フジファブリック「夜明けのBEAT」PV関連

 本日夕方のスペシャはいきなり流れたそうで、何よりです。

  • SPACE SHOWER TV「BIG HITS JAPAN」2010/07/29  09:00〜10:00

 明日もあるようですねー。今んとこ、ここまでしか出てこないなぁ。MUSIC ON!は予定なしになりました。またやるといい!

*****

 女神様が昨日朝に流れた夜明けの獣を焼き付けた虹色の円盤を届けて下さいました。うわーテレビで観られるなんて! こんなに大きく見られるなんて!! でも大きな画面でも、逆光&夜闇&浮遊カメラ&物凄い動き、の効果でなっかなかお顔まで見られない!!
 とりあえず初回は、久々の3ナイ*1を発動して流しましたが、ほんっとにねぇ目が追いつかないのねぇ面白いくらいに。むしろ画面が大きい分、画面の左側にいるのか右側にいるのかで追い幅が大きくなるから、余計に追えてない(笑)。ここかと思えばまたまたアチラってなもんですよ。ああ若者を置き去りにしたわ今。
 で、あわあわと3ナイ発動を終わらせ、2回目はもう、思う存分、というかむしろほぼ全編をコマ送ってやった! コマ送りボタン押すので腱鞘炎になるかと思った!! でも後悔はないわ!! コマ送ってわかるのですが、コマ単位でも…まともにお顔がくっきり写っているコマがちょっぴりしかないわ(笑)。貴重な数少ないお顔コマをガン見したりして。両サイドの刈り上げ、かなりショリショリな短さですね〜。がんばって見たけど眉毛がやっぱり見当たらないのね! そして大きく見て初めて気がついた、白いシャツにペンキの染みみたいな模様?が飛んでる。ペンキの染みみたいな、っていうともうそれだけで、え、私服?という疑惑が頭をもたげてしまいます(笑)。いや違うだろうけど! わからないけど!
 ラストの薄い暁光の中で踊るところ、で気がついたのですが、未來さん右のほっぺ、擦った? 頬骨の辺りが赤くなってるような…あんだけ暴れまわったらそりゃ、どっかぶつけたり擦ったりしますよね。気をつけて暴れて頂きたいです、大事なお顔なんだから! 一部の人にとっては自分の顔より大事なお顔なんだから!!

*1:止めない・巻き戻さない・コマ送らない