ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載情報 関西ウォーカー/すばる11月号

 …なんだけど、買わなかった方の(笑)。

関西ウォーカー

 本日発売の「関西ウォーカー」、こっちで探して見つからなかったら、セブン&アイか何かに頼まなくちゃかしらと思っていましたが、関西方面に問い合わせてみたところ*1、1/4ページを半分にしたくらいの記事で写真はタンゴの宣材全員ショット、「楽しみです」的コメントがちょっと、くらい、とのことだったので、今回はスルーして大丈夫とのことで! 助かった(笑)。心置きなくスルーします☆

すばる11月号

 こちらは演出の長塚圭史さんのインタビューが掲載されています。明日発売の号だけど早売りが出ていたので立ち読み。といっても、レジの前にあって、あんまりじっくりは読めなかったのですが…。
 見開き2ページで文字ぎっしりのインタビューでした。力技で喜劇に持ち込むような雰囲気が…(笑)。未來さんについては、ほとんど触れられず…こんな風に演ってもらう、みたいなことは云ってたかな。家族とアルトゥルの関係性の話から、演劇界全体に於ける「タンゴ」の位置みたいなところに行くのが面白かったです。…もう一回ちゃんと読んでこよう、棚位置が変わったら(笑)。あと、ラストがなかなか…後味悪い感じになりそうな雰囲気で…長塚さんの後味悪ラストは好みなので、楽しみです!
 買ってもいいかなーと思える内容ではあったのですが、見開き2ページに880円…と躊躇してしまいましたスミマセン。未來さん載ってたら基本的に値段見ないでレジ直行なんだけど(笑)。

*1:mmoohさんありがとうございます!