ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「R2C2」@WOWOW

 帰宅してテレビをつけたら半分自販機の手前でした。そのまま鑑賞そして号泣。一緒に歌えるしセリフも云っちゃうし何ならじたばたできちゃうし心おきなく泣けるし、おうちでひとりで観られるのっていいなぁ(笑)。もちろん生に勝るものはありませんが! 「うぱぁ」とか、懐かしかったなぁ。「いのち!」とか(笑)。「まーっかくて、真っ赤くて♪」も覚えてる…やっぱこれ観たんだなぁ私…。
 これ以上は望めないお席から、当日は観ていたのですが、それでも…オンリーユー時のダディのアップとか、ここまでつぶさには観られていないので…泣けて仕方ないわ…。息絶えたクアトロ様のお顔の、神々しいまでの美しさも、泣きながら堪能させて頂きました。カテコのアメージング・ドンキー、「鉄板の温度に」のキレッキレな未來さんがいないのがちょっと残念(笑)。
 とりあえず最初から観ます。クドカンインタビューもありがとうございました! 松田くん出トチリはあそこか〜(笑)。