ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-08-24から1日間の記事一覧

「東京月光魔曲」詳細

いつの間にか(仮)が外れたようです。 http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/shosai_09_makyoku.html Bunkamuraサイトに詳細が出ていますねー。公演期間は12/15〜1/10、瑛太さんお誕生日がちょっと間に合ってないー。キャスト豪華だなぁ! 橋本さとし…

Happy 2nd Anniversary!

今頃はクアトロ様がそろそろ気まぐれロンリーされている頃でしょうか。ちゃんと録画できてるかな〜。 WOWOWにて「R2C2」絶賛放映真っ只中ですが、弟夫婦の結婚2周年のお祝いディナーにお呼ばれしてきました。2年前の8月19日に素敵なお式を挙げた、地上47階の…

「R2C2」@WOWOW

帰宅してテレビをつけたら半分自販機の手前でした。そのまま鑑賞そして号泣。一緒に歌えるしセリフも云っちゃうし何ならじたばたできちゃうし心おきなく泣けるし、おうちでひとりで観られるのっていいなぁ(笑)。もちろん生に勝るものはありませんが! 「う…

頬がカピカピだ

未來さん顎! 顎外れるから! 大口にも程があるから! げんこつ入りそうだから!