ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-05-31から1日間の記事一覧

一人息子の

クアートロ〜♪ 実はあんまり来たことがないクラブクアトロです。

アウトバック

ハンバーグフェア! 千秋楽なのでやっぱりハンバーグです。美味しそう〜! パンもほんのり甘くて美味しかったです。が、「ころすよ?」って感じで(笑)。

ラ・ボエーム

千秋楽でした…! アフターに混ぜて頂いて、しばしの楽しいひとときでした…終わっちゃった実感、ないまんまだなぁ。カテコは一度だけ、出てきてくれました!*1 いちごのシャンパンです。私は一口だけ、味見させて頂きました…1杯飲むのは止められた…(笑)。シュ…

「R2C2」LSD17粒目 東京楽

終わった…のかな…?てくらいの、現実感のなさというか…ずーっとパルコでやってそうな感じというか…。でも、それでもやっぱり最終回で。ふと、渋谷で観るのは見納めか…と思うと、うっすら感傷的にもなり、でも前半は正直、畳み掛けるようなオモシロ連発で、浸…

赤トロ様イメージのネタネイルでした。ハデ赤に編みタイツな感じで、ドクロはハンバーグ的な(笑)*1。目に入るたびに、あまりの趣味の悪さに若干凹むという…でもネタだから仕方ない! もうしない! しかも友達とまるかぶったという(笑)。まぁ他にないもんねぇ…