ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「R2C2」鉄アレイ18投げ目(昼)

 お好み焼きおかずにご飯を食べる、そんな! 街! オオ! サカ!! についに上陸しました!(私が) 長かったなぁ…何だか、気持ち的にも一息ついてしまって、…あれ? まだやってるの?みたいな気分に若干なり気味です(笑)。いいんだ、ロスタイムのお得気分だ。延長戦だ。追加公演だ。また観られることこそが奇跡だ。
 見るもの見るシーンが、お久しぶりです!という感じで…しかも久しぶりなのにカメレオンさんが下さった最後の贅沢席で…久々なのにそんな…むりむり!でした(笑)。いやぁ…ずっと口開いてたわ…。しかも話には聞いてたけど初めて見るアレやコレやらもあり。やっと観られたよブラバァ!のBポーズ! 週刊プラチケをご覧の皆さん!
 ざっくり日替わりだけ置いておきます。

皆川猿時出演歴

  • 映画「デスノート」のバスジャック犯でした。お馴染みですね〜。皆川さんも話し慣れた感じで…クアトロ様も笑わない(笑)。
  • が、店長が「経営に失敗した」を「経営にした」と云っちゃった時に、「!?」と嬉しそうに身を乗り出すクアトロ様でした。
  • マットの手前ズドーンも越えてズドーンも笑わないクアトロ様(笑)。「どーですか見たくなってきたでしょ! そうでもない!」と店長に責められ、苦笑いしてました。
  • そんでイライラしたように足首くるくる。長いですか(笑)。
  • そういえば「1LDK」の前にタバコ吸わないんですねー。ちゅぅ〜〜パッ!とリップノイズ付きで長々溜めるの好きだったのに!

ミック真似

  • 「軽い! お前のステップの方が軽い! 何か上品! 下品にやってくれよもっと〜」ダディ、ぴょんぴょん跳ねながら駄々っ子みたいに云う(笑)。「はい!」とお返事しながらぴょんぴょんを隣で真似するクアトロ様。
  • もっと口パクパクさせて、クネクネして!とか云ってました。
  • で、スタミナ!から「すたみな〜♪」と演歌ちっくになるダディ、真似するクアトロ。に、「すたんみな〜♪」だんだんミックから離れていくダディ(笑)。
  • 演歌も真似するクアトロに、「住ンみンなンれンた〜♪」と…吉幾三になるダディ…。クアトロ真似してたけど…わかってやってたのかどうか(笑)。
  • 何かごにごに云ってたけどわかんなかったなぁ。

フレディ真似

  • ちゃんぴよんず、の最後で正面向いたまま手をぱちんと叩くダディ。
  • やってみろ! 良く聞いてやってみろ!(笑)はい!て返事しながらクアトロも笑ってるよ!
  • ちゃんぴよんず、の最後で上手側に向かって手を叩くクアトロ様。に、ちがーう! ここで叩くことない!と怒るダディ。何か惜しかった、のはわかる(笑)。
  • ロッキューは「よく聞いて! 聞いてればわかるから!」と云われてました。おかげで『お願いダディ』の「よく聞いて…?」がおっかしく聞こえてしまう罠…!

BLTサンド

  • 「がん、えん!」とやたら区切って云うジョーイ(笑)。岩塩!
  • ミートしばらくわからなかったのか、「え? がんえん?」と笑って困ってました。で、塩か!と気づいて「…牛肉(笑)」焼いてないのか。
  • そんなに牛肉食べたらミート、喉乾いちゃうデ〜ス。岩塩かかってるしねぇ。

形態模写

店長いじめ

  • メニュー見ながら「てっちりないかね?」に「てっちりドンキー!? てっちりはねぇよ! うちはハンバーグやってんだよ!」
  • テーブルに乗らないカレシ。初回はスライディングで出てきて、「どんっ!」て走って帰る。よーいどん!的な感じで。
  • 2回目は走ってきてパルコムさんを後ろからくすぐり、ついでにテーブルの裏もコショコショして帰る。パルコムさん「ひどいな!」て云ってた(笑)。

ハンバーグ描き中

  • まーる描いてチョンチョコリンだ!のダディ、丸が上手く描けなかったようで。「あれ? 丸がへったくそだなー(笑)」と自分で笑ってました。
  • で、「修正してるからミミガー! 今一番得意な物真似で繋いでくれ!」「名前云ったらダメだぞ!」ハードル上げたなぁ(笑)。
  • ミミちゃん、低いダミ声で「ぼくなんかねぇ、塀の中にいたころはねぇ?」「全然懲りないんだよぉ」…安部譲二? 堀の中の懲りない面々? だっけ??(笑)
  • 安部譲二ですかぁ?」じたじたして笑うあじやん(笑)。相当ツボ入ってたなぁ。
  • しかも「似てるよ(笑)」だそうで。パルコムさんも「よし! もういいぞ!」て少しソフトだった(笑)。

音痴確認

  • クロネコヤマトの♪」「はっふー……」びみょう! すんごいびみょうだわR2C2!!
  • 宅急便、をぼかして云ったんだろうなぁ、とは思いましたが…(笑)。
  • 案の定、総突っ込みを受けるR2C2でした(笑)。ハーフって何!?とか、クロネコなのにハーフって!?とか(笑)。松田くんすんごい困ってた〜。
  • 「俺は真剣だー!」て云ってんのにまだハーフって何だ!?とか云われてて可哀想だったよ(笑)。真剣だ!って笑っちゃってたし!

豊満

  • パねぇ!から、好きだわ〜ラブだわ〜と巨乳を揉みながら「ラブ・イズ・ホーマン〜訳などないよ〜♪」「ホーマン・フィーフィーです!」ラブ・イズ・オーバーな(笑)。
  • あとは「好きだわ〜おっぱい! おっぱい好っきゃねーん♪」むしろ私はこっちを知りません。
  • 止めようとするミミに「大丈夫だもうわかっている! 話しかけないでくれー!!」(笑)

パルコムおじい

  • 何か死にそうなよぼよぼ声なんですが! 痰からんでるし!
  • 「びっくりしたオバケ」オバケまで自分で云うおじい(笑)。
  • 「クアトロ! そこにいらっしゃるはクアトロじゃないか? 行くぞー、…引っ越してきた! 隣に引っ越してきた! 壁紙はピンクにした!」クアトロ様撃沈。
  • そんなクアトロ様の背中に向かいおじい、「どうしてそっち行っちゃうんだ〜?」

 笑えて泣けて胸痛んで、でも最高にハッピーでした。カテコの『パルコム・ザ・ビースト』最後の、親子孫3代揃っての「サンキューだ!」が、何かびみょうというか、クアトロ様のPマークも微妙な中途半端な感じで、クアトロ様っつか未來さんも何か笑ってて、どした??と思いましたが何だったんだ一体(笑)。いつもカックイイ顔するからと思って見てたんだけど(笑)。
 大阪はアメージング・ドンキー後にも出てきてくれるそうで、出てきてくれて、最後におじいパルコムも出てきてくれてサイコーでした! で、最後に上手にハケる時、松田くんがスキップでハケてったんだけど、めちゃめちゃかわゆかったです…あれ本人だよなぁカテコ後だもんなぁ…。愛らしいったらないわ松田くん!!