ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「リミット−刑事の現場2−」関連

 プレマップ5分バージョン、今朝引っかかってましたー! すごいボリューム、そして凄い緊迫感…! この5分だけで、啓吾が置かれる場所の、状況の、過酷さやら厳しさやら苦しさやらがびしびし伝わってきて…怖い…。
 で、梅木さんの過去がああで、そんで電話越しの声がああ云うってことは…え、じゃあ危険に晒されるのは…ってこと? ちょ、うわああああ! それは困るというか酷い〜〜!! そんなのダメです! そんなの…やだよぅ…いや勝手な予想なので全然違うかもしれないけど、違っててほしいんだけど…だってそんなのあまりにも啓吾が可哀想だ…でも今度の現場は限界らしいので…むしろ限界突破みたいなので…うわあああん。お腹イテテテになっちゃうよぅ…。
 でも、公式サイトの撮影現場1日密着は…引き締まった緊張感の中にも楽しそうというか、充実した雰囲気が伝わってきて。ほっぺの絆創膏が痛々しいですが。梅木さんと並んで歩いてる写真、同じポーズで手の左右だけ違ってて…お父さんの真似するちっちゃい子みたいだ(笑)。あと、スタッフさんと台本確認?してる未來さんが…ちっちゃい…というかスタッフさんが大きいんですよねこれは…?(笑)未來さんがすごいちっちゃいみたいに見えるんですが、違いますよね(笑)。「休憩を挟んで、再び現場入り」の挟まれた休憩中も見たかったなぁ、とか贅沢を云ってみます。休憩中とかーお昼のメニュウとかー空き時間でお昼寝*1とかーそういうのがー。ドラマは大変だけど空いた時間は楽しくやってるよ?的なものが…見たいんです…安心したいんです…。
 頬肉ありませんねー。マーク直後だもんねー。マークの時は、生だったから余計に、頬肉ないのも見逃しがちだったけど…かなり削げてるなぁ。精悍な雰囲気にはなっていますけど、ね。今回の啓吾にはむしろ、ちょうど良い感じかも!

*1:してない? してんでしょ?