ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 月刊KELLY

 ナゴヤの女磨きマガジンが届きました。セブンアンドワイ、日にちはちょっとかかることあるけど、コンビニ受取りだと送料がかからないのは良いですね! 便利便利。
KeLLy (ケリー) 2009年 05月号 [雑誌]
 表紙が可愛いのー。スイーツ特集で目にも美味しいのー。でもナゴヤのお店がほとんどだからがっかりなのー。名古屋行く時に役立てたいです…サロン・ド・モンシュシュのプリンセスパフェ〜! レニエのミルフィーユ〜!! ピエール・マルコリーニのチョコレートパフェ…はもういいや(笑)。パンも美味しそうだなぁ…東京なんていくらでも美味しい甘味もパンもあるんだろうけど…何かこう、隣の芝生は的に…いいなぁ行きたいなぁと思ってしまうのはどうしてかしらね。
 で、未來さん。124ページにカラー1ページで登場です。何かねぇ眠そうなお顔してるんですよ(笑)。ほにょんって顔してるの。左目の二重がふにゃりな表情に輪を掛けてふにゃりです…がそれは仕方ないことです。自分の顔が変になって*1何となく、スタパで治し方を募集してた未來さんの気持ちがちょっと…わかる気がするよ…(笑)。自分の顔じゃないっぽくて何か変な感じなんだもの〜。あ、今日はちょっと薄くなりまして、いつものうすらぼんやりした地味顔に戻りました。よかったよかった。
 いや私のぼんやり顔なんかどうでもよく。ふにゃんとした眠たげな未來さんです。お召し物は朝日新聞中日スポーツと同じで、同じ日というか同じ時の取材だったんだろうなー。首の左側に赤い点がぽつんとあるのがどうしても…目が行ってしまう(笑)のは、色が白いからだろうなー。
 インタビューは「フィッシュストーリー」で、何かあの…名古屋系媒体に散見していた内容が、まとまって載っている感じ(笑)。「ヒゲ却下」も「トランスポーター」も「首蹴り怖い」も「ダンスはモチベーションの原点」も「吸収したことを身体表現に繋げたい」もまとめてドーン☆です。
 気になるのは、インタビュアーさん?の「5年前に『ダンスはずっと続けたい』と言われていたのが印象的でした」という言葉…5年前のケリーはさすがに多分持ってないなぁ、気になるなぁ。2004年のケリーにも掲載されたってことなのかな!

*1:いえ未來さんの二重は変じゃないけど!