ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

えらーいつおーい!

 昼休みが終わってデスクに戻ったら、事務所のテレビで社長がWBC見てて…試合終了まで仕事にならないったら(笑)。でも見事なほどに、CM中以外電話が鳴らなかったよ! いつかのワールドカップの時もそんなことがあったなぁ…。
 9回裏に同点に追いつかれた時は、もう絶対無理だ延長で逆転だ*1と思ったけど…すごいねすごいね! イチローやっぱりスゴイ人だね!! ダルビッシュも…ハラッハラしたけど、最後はきっちり抑えて…やぁすごい試合だった…。しかしイチローダルビッシュが同じユニフォーム着て同じ球場にいるのって何か…凄いなぁ。夏のセンバツ東北高校準優勝回をリアルタイムに見てた身としては、感慨深いですよ(笑)。
 終わってから途端に色々動き出して面白かったです。営業さんみんな帰ってくるし電話もメールもファックスもいっぱい来るし(笑)。

*1:わたしが応援すると負けるんです