ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ロックンロールタイムズ No.3

 お昼休みにもらって来ました。表紙が福山さんですが、インタビューがすごいボリュームで! しかしリリーさんと酒飲み対談なので当然のように下ネタで!(笑) 楽しそうで何よりです。
 そんなヲトナな雰囲気漂う(?)マガジン内で、かわゆく爽やかなお二人が。未來さん×源ちゃん、マイケル愛を語る対談が見開き2ページです。未來さんおめめふにゃーん(笑)。テーブルの上にざらりと並べてあるのは、自慢のマイケルグッズでしょうか。…あ、違いますか(笑)。ちゃんと書いてあった、ほとんどがスタッフ私物だって(笑)。でも未來さん私物も…スピーカーって凄いなコレ! どぅゆりめんばざたいむ、のマイケルみたいです。どうでもいいけど竹中直人のビデオがすごく気になるわ(笑)。
 対談ですが、源ちゃんの方が喋ってて、未來さんがチャチャ入れる感じ…ニヤニヤしてんだろうなー感が行間から溢れています。でもこの対談、未來さんからぜひとも源ちゃんとマイケルについて語りたい、という話でできた企画だそうで…正味どのくらい喋ってたんだろう〜。基本、相づち打ちな未來さんです。で軽〜くドエスキャラなんだ(笑)。
 マイケルから岡村靖幸に流れるのとか、すごく面白いです。うん、思春期、なるほど〜(笑)。
 とにかく、対インタビュアー、対マスコミ、ではない未來さん全開で…たまりませんこういうの(笑)。普段のインタビューがああだから、たまーにこういうの見せられると、こっちの目尻もふにゃーんだわ。マイケル愛と共に、星野源愛にも溢れてるよ、わかるよ大好きなんだね!