ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

リプトンリモーネづけ

 ペットボトルのドリンクはよっぽどのことがないと買いません。しかも、紅茶なんか絶対選びません。さらに、甘いのなんか、どう考えても手にしません。仕方なく買うなら烏龍茶か緑茶です。
 なのに。
 …こんなオマケが付いちゃうから…(笑)。

 

 全6種類だそうです。とりあえず、マカロンと板チョコをゲット。あとオレオっぽいのと、シュークリームと、ビスケットと、チョコ?があるみたいです。うーんビスケットは欲しいなぁ、シュークリームとオレオは見てみて考えたい。チョコは見てみたい。9/30から発売というかオマケ付いてるらしいんですが、売り切れ続出みたいで…見つからないかもなー。
 初めてリプトンリモーネ飲んだけど、何か…鉄の味がするんだ…何でかな…(笑)*1 *2

*1:要するに合わないんだ

*2:でももったいないから飲むけど