ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

リプトンが憎い

 以前、リプトンリモーネに可愛いおまけが付いてエライ目に遭ったのですが(id:xxkyrixx:20081007辺り)、あの悪夢が再び…始ってしまっ…。
リプトン 世界をキラキラにするProject サマンサタバサ オリジナルミニトート キャンペーン

 あの(笑)ピエール・マルコリーニとコラボだそうで…もうマルコリーニには行く気がないですが(それはこの辺りid:xxkyrixx:20060226)、でもリプトンのおまけシリーズは可愛い…。ということで、早速朝からこんなことになりました…。

 …いや、だから私、ペットボトルの紅茶は飲まないんです…リプトンリモーネは甘い鉄の味がして苦手なんです…でもおまけはほしいんです…。もう、早速会社で「ご自由にお飲み下さい」状態ですよ。今回はロイヤルミルクティにも付いてるみたいですが、…ペットボトルのミルクティも飲まないんだな…*1。本当にもう、あの、飲んで美味しいものに付いてたらいいのに! いっそティーバッグに付けてくれたらいいのに! でもおまけは可愛いんだ!! くそぅ!!

 とりあえず6種。あと、シングルコーンのフランボワーズのアイスを探してますが見つからない〜。チョコのアイスはいいやー。別にコンプリートしなくちゃいられない性分ではないみたいです(笑)。
 しかし正しく「いらんほしい」状態とはこのことか…。

*1:缶も飲みませんが