ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-04-16から1日間の記事一覧

リプトンが憎い

以前、リプトンリモーネに可愛いおまけが付いてエライ目に遭ったのですが(id:xxkyrixx:20081007辺り)、あの悪夢が再び…始ってしまっ…。 リプトン 世界をキラキラにするProject サマンサタバサ オリジナルミニトート キャンペーン あの(笑)ピエール・マルコ…

続・リプトンが

帰りにコンビニで1本追加して*1、シングルコーンのフランボワーズもゲットしました。うん、アイスたち可愛いなぁ、カップも可愛いなぁ。マンゴー美味しそうだなぁ! 板チョコはやっぱり、前回の齧りかけみたいな方が可愛かった…あれ携帯に付けてたらどこかで…

「R2C2」稽古場レポ/@ぴあ

@ぴあに、R2C2の稽古場記事が上がっています。 クドカンがロックオペラに挑む! /@ぴあ …これ、ぴあ買ったら記事あるのかな〜。あれ、バックナンバーになっちゃうの? それともないの?? 欲しいなぁ(笑)。 龍平さんの笑顔が眩しい〜! わたしこの方の、…

しゃっくりがつらいよぅ

1日で何回も出ると腹筋が疲れます…腹筋? 横隔膜? 何か疲れるんだよね…。しかもわたしのしゃっくりは、ひっく、とかひゃっく、とかそういう音じゃなくて、喉の奥がごきゅっと鳴るので、何かもう困るったらないー。 …今、他に似たようなこと*1で困ってる人と…