ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ロックンロールタイムズ 創刊号

 タワレコ等で無料配布されている、「ものすごく香ばしいのに、無料」のフリーペーパー…というか、ペーパーじゃないよこれ雑誌だよちゃんと! これもらっちゃっていいの?とちょっと戸惑うきちんと感ですよこれ。いえ、頂きましたけど。
 リリー・フランキーさんのバンドTOKYO MOOD PUNKSが主催のライブイベント「ザンジバルナイト」が日比谷野音で開催され、その記念として創刊されたフリーマガジンとのことで。リリーさんと云えば瑛太さんの深夜のメル友(笑)*1であり、東京ムードパンクスと云えば「ジェイミー」のPVには瑛太さんご出演(http://www.lilyfranky.com/tmp/で4/28まで視聴可能です)、そしてザンジバルナイトと云えばvol.3に瑛太さん飛び入り出演、とやたらと瑛太の面影がちらつく背景ですが、このフリマガには瑛太さんはいませんでした。…意外だ!
 瑛太さんはいませんが、蒼々たる面子のお名前が表紙にびっしりと(笑)。すごいよー何だか。微妙に偏ってるのかも知れませんが(笑)。
 未來さんは、「72人に聞きました。あなたにとってノリノリな瞬間を教えてください!!」の60番目に登場。A4の誌面を6分割してる中の1区画なので、スペースとしては小さいけど、小さいながらにぎゅぎゅっと詰まって濃いです…何か。このちんまりした記事で、充分のええええええ!を味わえます…ええええええ。写真はおそらく、被取締役新入社員撮影の合間、だと思います。タバコ片手にスーツにネクタイで、スタッフ?の女性??の方と何か…スライドでキーボードが出てくる携帯っぽく見える黒い物体、を覗き込んでる1枚。オフショットっていいですね、何か嬉しいですね(笑)。羽ヶ口なのに森山未來、なのが面白い。何見てるのかなー。
 そして森山未來さんのノリノリな瞬間は…是非読んで確かめて下さい。ほんとにね、この人の言葉ってリズムがあって大好きです。面白い、音楽的。一体どこまで混沌なのアナタのi-Podちゃんは。そんで聖子ちゃんが「ぴぴっぴっ♪」てかわゆらしく歌ってる*2運転席でノリノリな森山さんはノリノリついでにキップ切られて白バイの人に「家族みんなで応援してますんで」なんて云われてるんですか。
 なんじゃそりゃ!!!!!
 あなたの隣の椅子が空いても私絶対座らないのでどうか安心して下さい。
 白バイの人に窓ガラスとんとん、てされて開けた時も聖子ちゃんは流れてたんですかね。…すごいですね、何か。もりやまみらいがまつだせいこ。どっちも妖精みたいなもんだわアハハウフフ☆

*1:KINGのいつだったか参照

*2:わたしこれコシミハルで知ってた…