ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

笑っていいとも!秋の祭典SP!

 えー…どうしてこの番組*1は学習しないんですかね。何度やってるんですかね。どうしていつも最後ばたばたになるのに間はあんなに中だるみなんですかね。いやその辺りはもう、そういう番組だと諦めてはいるんですがね。ごめんなさいかなり苛つくの(笑)。
 んー美味しいと云えば美味しく、足りないと云えばキリがない。いや細々と美味しかったんですが!
 以下適当に列挙。主語がないのは未來の証。

  • 開始前にチラ映り、瑛太と玉木さんの不可思議2ショ
  • 瑛太さんゲッツがわかりません
  • そして水川あさみちゃんにまた仮面ライダーが(笑)
  • ボディビルかっこよすぎ
  • 即答連発
  • 芸人の携帯料金の1位を当ててはいけないやつ、答えた後に「汗かくな〜コレ」とか呟いてた
  • アーチェリーやるんだ!
  • アーチェリー前に何か背中とかいろいろ触られてたり。アレ何してたんだろう。プロテクター関係でしょうか
  • 100点、いいよいいよ!
  • アーチェリー後の頭撫でこもありがとうございます香川さん!
  • 瑛太かっこいーい!(笑)
  • 樹里ちゃんもかっこいーい!!
  • 瑛太美味しいぞー!
  • 玉ちゃんもかっこいーい!!!
  • タモリさんのお払いアクションを地味に真似
  • ちょい悪でへにょーんと八の字眉毛笑顔
  • 自販機ジェスチャーはビミョウです
  • 樹里ちゃんは最後までやってくれました
  • リプレイの瑛太がすんごい嬉しそうだった(笑)

 すんません眠いんです…朦朧としてきた…。

*1:の司会者たち