ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ゆたんぽ抱えて寝るだけですから

xxkyrixx2007-12-18

 今年はエコブーム*1もあって人気が高いそうですね。めざましでも特集してたし!
 うちのゆたんぽたちです。クリスマスプレゼントに何が欲しいかと母上に訊かれ、「ゆたんぽ!」とリクエストしたら、一足お先にサンタが来ました(笑)。大きい方のがゆたんぽ、小さい方はレンジでチンして温める保温剤ゲル袋が入ってるやつです。最初は小さい方を*2使ってたんですが、如何せん小さくてほんのりとしか暖かくならない。私の爪先は、あんたもしかして死んでんじゃない?レベルでキンキンに冷えるので、レンジでチンじゃ暖まらないのですよ…。で、ちゃんとしたゆたんぽもらいました。ひつじが1匹ひつじが2匹ぐー…ときっとこれで眠れます。うふふ。
 名前は小さい方が小さいたっぺい、大きい方が大きいたっぺいです。雪の国から来た妖精です。大きい方を足蹴にしつつ*3小さい方を抱いて寝るのだ。

*1:ブームじゃイカンですよなぁ

*2:自分で買って

*3:だって爪先が…