ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

動画インタビュー

 ドガッチ?でしたっけ?から流れ着いたコレ。
http://dogatch.jp/woman/interview/index.html

 毎日更新されるようです。もう2日分あがってるー! 1回分は短いですが、極寒試写会時の何となくエドガーな髪とチェックの巻きものスタイルで…何となくシニカルな雰囲気の受け答えに見えるのは何故だろう(笑)。ちょっと尖ってませんか、雰囲気。もちろん真摯に答えているのはわかるんだけど…柔らかくない方の森山未來が出てきてる、感じがする。鋭い方の。どっちも好きだけど、ちょっとドキドキしてしまうわ(笑)。
 今後公開される「北海道ロケのエピソード」とか、楽しみだなー!