ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-12-18から1日間の記事一覧

第参回天蘭舞踏会(12/16)

日曜日、のろくさと出向いてばびゅんと帰ってきました。お寺の地下で繰り広げられる、踊りを愛する幽霊と生き霊たちの舞踏会、今年で3回目です。…って云うと初回がどんなだったか気になってくるんだな(笑)。 今年も、3人の魔女が「Beauty is Dirty, Dirty …

「スマイル」初日舞台挨拶関連

舞台挨拶に行くことに必死になり、行って満足して、翌日もバタバタして、うっかりというかすっかり新聞チェックなどを怠ってしまいました。わすれてたー! たとえ小さくても多少は写真とかあったろうに…。 テレビは、とりあえずめざまし6時台にありました。…

動画インタビュー

ドガッチ?でしたっけ?から流れ着いたコレ。 http://dogatch.jp/woman/interview/index.html 毎日更新されるようです。もう2日分あがってるー! 1回分は短いですが、極寒試写会時の何となくエドガーな髪とチェックの巻きものスタイルで…何となくシニカルな…

ゆたんぽ抱えて寝るだけですから

今年はエコブーム*1もあって人気が高いそうですね。めざましでも特集してたし! うちのゆたんぽたちです。クリスマスプレゼントに何が欲しいかと母上に訊かれ、「ゆたんぽ!」とリクエストしたら、一足お先にサンタが来ました(笑)。大きい方のがゆたんぽ、…