ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ビストロSMAP

 試食からだけ見られました…。間に合ってたのに忘れてた…ガッカリ。ああそう、玉ちゃんはこういう感じなのよ!と嬉しい感じでした。浮遊する目はちょっとあの、別れた彼女を思い出す気味でしたね(笑)。カニクリームコロッケとかもう…ヤバいよ! 顔顔顔!! 蚊を!!
 でも、天真爛漫樹里ちゃん相手に、イイお兄ちゃん的で…いいなぁやっぱり玉ちゃんは「お兄ちゃんですから」ね!
 あー最初っから見たかったー。そして未來さんにも出て欲しいなぁビストロ。ナニ食べてもんまい!って云えばいい。草薙さんに「実はご一緒さしてもらったことがあるんですよ」って云って草薙さんは覚えてないといい。ニヤニヤ。