ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

またやってるよ

 土日にお友達がおうちに来まして、いつもはそれなりに大鍋料理とかで迎え撃つのですが、もうまるっきり放棄してしまい貧しい食生活の一端を露呈させてしまいました。あーあ! でも久々に焼き肉屋行ったので大変満足です。肉うまいねハラミ! 7人前はいかなかったけど! あと実は豚肉好きらしいことに最近気が付いたので*1、豚カルビが美味しかったです。地味に。
 おみやげのケーキが美味しかったです! いちごいちご!!
 で、またメタルマクベスを見ては、あーもーだからジュニア様はソーロングでどどずぎゃんだから〜と転がったりしていたわけです。早く髪伸びて、婚礼でもどどずぎゃらせて頂きたいものです。どどずぎゃりたいの! グローブ座のロビーでおぶおぶしたいの!! 違う方向性におぶおぶしないで済みます様に!(笑)
 土曜日の夕方、つけっぱなしのテレビから「みらい!」「みらい!」といっぱい聞こえてすんごいびっくりしたのですが、ウルトラマンでした。何か…聞こえる度にビクーンッ!としてしまう(笑)。
 そして日曜深夜のSTMB2004舞台版を録り忘れました…あーあ! 年明けまでお預け!

*1:自分で