ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

U2関連

 とりあえず捕獲したのは総理と会談するボノ@めざまし、Mステで2曲演奏(VERTIGOとWindow of Sky)、BS週刊シティ情報で29日のライブ映像。
 シティ情報の映像は嬉しかったなー! あの手のあの辺のどれかは私のだ!と思えた(笑)。しかし左前方でもみくちゃってたので、正直ヒノマル掲げたボノさんは見えませんでしたよ…ヒノマルっぽいものしか見えませんでしたよ…あと後ろのスクリーンも近すぎて直立状態でしばらく見られなかったよ…。
 Mステのボノのコメントも嬉しかった! 最高のパフォーマンスだった! それにあの距離で立ち会えたことに感謝!
 今日もさいたまアリーナは盛り上がったんだろうな〜。当日でスタンドでもいいから行きたかった…。